神田で働くOLの美容日記

アラサーOLの美容に関する独り言・・・

月別: 3月 2018

脱毛中

こんにちは、神田OLのみことです。

カウンセリングもしっかり受けていよいよ脱毛が始まりました。ちょっとドキドキしますけど、キレイになった自分で夏を迎えたいから期間はもうないけど、できるだけ積極的に脱毛受けようと思います。

キレイモに行ってみようと思います。

こんにちは、神田OLのみことです。

神田の近くには脱毛サロンがたくさんあり、一覧になっているサイト(神田で脱毛するならどこのサロンがいい?)で色々見ていたのですが、やっぱりキレイモが気になるので、無料カウンセリングに行こうと思っています。

キレイモが良いと思った理由としては、前回書いた通りですね。ジェル不要のマシン、フォトフェイシャルへの切り替え可能などの点が魅力的でした。あとはスリムアップ脱毛といって、肌の引き締め効果が期待できるカフェインやハナショウガエキス配合のローションで肌をケアをしてくれるので、ボディケアの手間が省けるかもしれないですね(*´▽`*)

キレイモでは無料カウンセリングの時にハンド脱毛体験もできるみたいなので、本当に痛くないか試せるのも安心です。

無料カウンセリングでは何をするかと言うと、カウンセラーの方からの質問に答えていくのがほとんどですね。妊娠しているかとか、これまで脱毛サロンに行ったことがあるか、特に気になっている部位はあるか、持病や常用している薬はあるかなどなど…。そうやって状況を理解した上で、カウンセラーの方が最適なコースを提案してくれるというのが基本的な脱毛サロンのカウンセリングの流れみたいです。

カウンセリングに行く側としては、店舗の内装やスタッフの対応をチェックできる機会なので、有効活用して判断材料にしたいものです(*^^)v

その他大事な点としては、コース内容と料金については契約前のカウンセリング時にしっかり確認した方が良いですね。キレイモなら「月額定額プラン」「永久保証付きスペシャルプラン」があります。なお、キレイモは顔脱毛が追加料金なしで全身脱毛に含まれていますが、他サロンですと追加料金になっていたり、そもそも顔が対応不可というところもあるみたいです(T_T)

ということで、カウンセリングに行って全部しっかり確認して来ようと思います!

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén