神田OLのみことです、こんにちは。

今一番気になっているデリケートゾーンの脱毛について調べてみました。

脱毛業界ではハイジニーナという言葉もありますが、こちらは毛が全くないツルツルの状態にすることで、「衛生」という意味のハイジーンという言葉が語源だそうです。自己処理を完全になくせますし、衛生的ですが、ちょっと勇気が要りますよね(/ω\)

私は全部の毛を処理してしまうつもりは今のところないので、通常のVIO脱毛をやりたいと思います(笑)

ということで脱毛サロンでのVIO脱毛について調べてみましたが、例えばキレイモの全身脱毛ならしっかりVIOの処理をすることができそうです。脱毛ラボでも選べる24箇所の中にVIOが含まれていますし、ミュゼプラチナムでも、組み合わせ次第でVIOを処理することはできるみたいですね。「ヒップ奥」とされている箇所がOラインだと思います。

ミュゼプラチナムはカスタマイズ性が高いというか、全身脱毛にわきとVラインがついて初回100円というキャンペーンをやっています。そしてその全身脱毛と言うのが、「スタンダードプラン」「うでプラスプラン」「あしプラスプラン」などいくつかのプランに分かれているんです。若干複雑な仕組みだと思わなくもないですが(笑)、気になるところだけまとまっているプランで脱毛すれば効率的ではありますね。

ぱっと見た感じだとキレイモは結構良さそうで、全身脱毛が分かりやすいし、ジェル不要のマシンを使うから施術時間が短いっぽいです。それにフォトフェイシャルもお願いすることができるみたいなので、フェイシャルも気になっていた私にはぴったりかもしれません(*´▽`*)

脱毛サロンは大体どこも無料カウンセリングをやっているので、気になったところは実際に話を聞きに行ったほうが良さそうですね。